wena3でエコ・ドライブ ドームをスマートウォッチ化

10年くらい前に発売されたEco-Drive DOME。

f:id:numahamari:20210121192033j:plain

カーボンとドーム型の風防がカッコよく、その後もエコドライブは何種類か出てましたが、これを超えるデザインにはなってないと思います。

 

気に入っていたので普段使いしていたのですが、ウレタンバンドの劣化が酷くなり、交換したかったのですがかなり特殊なラグ…

f:id:numahamari:20210121192059j:plain

良い感じになる変えのベルトが見つからず、5年くらい眠らせてたのですが、wena3で復活させてみたら思ったより良くなりました。

  

f:id:numahamari:20210121192127j:plain

 

f:id:numahamari:20210121192149j:plain

f:id:numahamari:20210128143415j:plain


特にこのwena3は時計部分が外せるので、キーボードを操作するときは時計だけ外して、くるん、と返すと邪魔にならないのがいいです。

10年経って最新のスマートウォッチになりました。