Fitbit senseって段々悪くなる気がする

無呼吸らしいので睡眠状況を把握しよう色々比べてFitbit senseを使うようにしました。 Apple Watchと悩みましたが、バッテリーの保ちを考えるとFitbitかな、と判断したのですが、アップデートする度にバッテリーの保ちが減り、今では3日くらいで無くなるよう…

TUDORっていつからチューダーって読むようになったのですか…

TUDURのクロノグラフ。使用頻度が高かったので傷だらけ。 チュードルって呼んでたけど今はチューダーって呼ぶのですね。 知らなかったです。なんか違和感あります。 結構前に手に入れたガボールのウォッチベルトに付け変えてみました。 このウォッチベルトは…

wena3でエコ・ドライブ ドームをスマートウォッチ化

10年くらい前に発売されたEco-Drive DOME。 カーボンとドーム型の風防がカッコよく、その後もエコドライブは何種類か出てましたが、これを超えるデザインにはなってないと思います。 気に入っていたので普段使いしていたのですが、ウレタンバンドの劣化が酷…

昔のFRANCK MULLERが好きでした。

今頃ですが、New Balanceとコラボしたスニーカー出てたのですね... トノーが巨大化し始めた頃から急激に変わるデザインに萎え、欲しい対象から外れるようになりましたがFRANCK MULLER自体は今も好きです。 97年のル・マンのオフィシャルスポンサーになったと…